忙しかったというよりも、なんだか書けずにいたブログ。

気負わずに、日記的な感じでまた書こうと思い、久しぶりに開きました。


お友だちのブログもたくさん更新されてて、少しずつ読もうと思います。


ぽんちゃんは元気です。


この後、かーさんに怒られました。


勝手に階段を一段まであがってたので。



かーさんが2階に行ったから、追いかけようとしたけど、カーテンがあってそれ以上いけなかったのね(笑)



突っ張り棒してるけど、簡単に乗り越えちゃう。


お昼寝ぽんちゃん。

いろんなとこで寝てるけど、


ある時、こんなシミがぽんちゃんベッドに!!!



オシッコの臭いはしない。

あやしーけど、オシッコじゃない。


おそらくヨダレ???


だとしたら、すごいたくさんよね。




簡単に、日々のこと、残していこう。

とりあえず、私は先週から腰痛です。

軽いぎっくり腰。

困るわー。