にこちゃん、今日で3歳になりました。


もう3歳か〜。



おめでとうバースデーケーキ




実はアレルギーが発覚したにこちゃん。


病院から買っているフードしか食べられないので、お誕生日の特別なオヤツはなし。



アレルギーだけじゃなくて、今は皮膚にカビ?のようなものがついて、お薬とステロイド治療中。




注意閲覧注意注意


苦手な方はスクロールして見ないようにしてくださいね。

発生当時の写真です。











痛々しいけど、にこちゃん的には特に痛くも痒くもないみたい。

でも移るかもしれないから、ぽんちゃんには会えません。



今はだいぶ良くなりました。


実家の母も、可愛いにこちゃんを日々写真におさめていますグッ






父とお茶のお稽古🍵

見守ってるーOK