10月末で、5年間続けていたスポーツジムを退会しました。


第一波のコロナ禍で、一度休会したけど、緊急事態宣言が解除された頃復会して、やっぱりジムで運動するって楽しい❗️と通っていました。


ところが、私の好きなスタジオプログラムの時間帯が変わって参加しずらくなったり、行く回数が減って、行かないことがストレスになり始め。


『会費払ってるんだから、行かないと勿体ない。でも行けない。』



悩んで悩んで、一度辞めてみて、また行きたくなったら入会すればいいかうーんと、決断星





ロードバイク もあるしね❗️



と、思ってたら、腰痛で、なーにも出来ない日々ですがアセアセ



ぽんちゃんと遊ぶ時間は増えましたピンクハート


腰痛が治ったら、YouTube観ながら宅トレしたり、踏み台昇降運動したりしようと思ってます。


ジム会費6,600円は、つもり貯金(行ってるつもり)しますOK