先日、訳あってにこちゃんを預かりました。

2日間のお泊まりキラキラ



ぽんちゃんと仲良く出来るかなー



『来たじょ。』


さて、ぽんちゃんは?



!!ハッ


いつもは、絶対のぼらない階段にアセアセ




階段から、にこちゃんの様子を伺うゲラゲラ



次男の側にさりげなく寄り添い、



とーさんのナデナデに、お腹を見せるウシシ




ぽんちゃんの食器でご飯を食べ、



ぽんちゃんのトイレでオチッコ笑



ぽんちゃん&にこちゃんで、スッタカター音符とロング散歩



ぽんちゃん、なんとなく元気ないガーン

鼻水垂れてるし。



にこちゃんに、乗っ取られた感があるのかなー?うーん


お泊まり終了して、にこちゃん、実家の両親のもとへルンルンで帰りましたニコ


で、問題が。




これは、ぽんちゃんのオチッコ…


にこちゃんにトイレを使われて、自分はトイレで出来なくなってしまったーーー笑い泣き



繊細ボーイイヒ



トイレを念入りに洗って、周辺をしっかり拭き清め、やっといつも通りにトイレでオチッコ出来る様になりました拍手


良かった〜ピンクハート



にこ姫まじかるクラウンは、天真爛漫で、みんなメロメロだったのは間違いないピンクハート甘え上手ですピンクハート