ずーっとブログを放置していたら、気づけばもう2月も終わりそうになってる…!


年末から、腰痛で苦しんでます。

整形外科へ行ったり、整骨院へ行ったり。

骨に異常はないけど、前屈出来ないくらい。


もちろんロードバイクは乗れないし、通勤のクロスバイクも段差で、『痛て!痛て!』という感じ。

お仕事にも影響します。


良くなったと思ったら、また悪くなったりして、スッキリしません。


ぽんちゃんは、元気です。


しかーし!

フリー留守番中にコタツで粗相を!!!

座椅子にチッコ。


お洗濯が大変なので、ハウスで留守番に切り替えました。


お正月に実家へ行った時は、にこちゃんとロング散歩したり、オヤツもらったり。


旦那さんの実家のチコちゃんも大きく成長中飛び出すハート




少し腰痛が良くなった気がしていた一月中旬、

お友だちと鬼ノ城登山。かなり気分転換になりました。自然の中はいいなダッシュ



退会していたジムの無料チケットをいただき、久々にスタジオへ。
楽しくて楽しくて、2月から再入会(笑)

3ヶ月辞めていただけでした。やっぱりスタジオで踊ることが好きなんだなー。



そんな中、操山ハイキングにも行きました。

ヨチヨチ歩きですけど。




ロードバイクのお友だち達は、寒くても毎週末ライドで、楽しそうな様子が羨ましく、参加出来なくて寂しい気持ちでいたんですが、ハイキングなら行ける?と計画してくれました。
この日は調子が良くて、たくさん歩きましたニコニコ
で、調子にのって、その日の晩にローラートレーニング(ズイフト)して、次の日とその次の日連続でジムへ行き、のち、腰痛悪化…悲しい

ぽんちゃんとお昼寝じゃ…泣


この週末は、頭痛で一日中お布団の中ふとん1

長男がフレンチトーストを作って運んできてくれました目がハート



沁みた…キューン

次の日には頭痛おさまり、リビングでぽんちゃんとテレビ鑑賞



最近、こんな休日ばっかりだけど。



アクティビティしないと、ソワソワ。
それは不安なのかなんなのかはてなマーク

ロードバイク、もう2か月乗ってない真顔
暖かくなったら、乗るびっくりマークつもり(笑)