昨日、コロナワクチン3回目を打ったので、大事をとって今日はお休み。


3回目の副反応、打ってしばらく動悸がして、だんだん気だるく、今朝から身体中痛い。あと頭痛悲しい

熱はなし。

人によって違うんだろうけど、比較的軽い方なのかな。カロナール飲んで、家事をする。


ぽんちゃん、日向ぼっこ




時々、掃除のためにこたつ布団を持ち上げたコタツの下に入る




ポカポカで気持ちいい





バナナオートミールパウンドケーキを作ったニコニコ

オートミールを粉々にしたくて、コーヒーミルを購入。オートミールが、小麦粉みたいになる。




コードレスなのが何気に便利。




竹脇まりなさんのレシピ




ノンオイルでグルテンフリー。

ほんとに美味しかったから、また作ろうキラキラ


痛み止めが効いて、コチョコチョと動き回ってたら、また頭痛がしてきたので、カロナール追加。朝飲んでから、6時間は空いた。


ぽんちゃんは、長男に抱っこされてマッタリラブラブ




服の中にくるまってて、可愛い飛び出すハート



幸せだね。お互い愛


たまの平日休みは、リフレッシュになるなー。

ワクチン打たなければ、休むこともなかったから、いろいろ痛いけど、こんな1日も貴重でした知らんぷり