ワクチン副反応、熱は出なかったと昨日書いたけど、夜中に寒気がして、熱出てました予防

朝方、少し下がってて、出勤前には平熱に。

気だるいけど、お仕事へダッシュ


ぽんちゃん、フリー留守番だったけど、座椅子にオチッコしてた事件が2回ほどあったので、


でっかいシミ…もやもや

(座椅子は、ジャブジャブ洗いました)


ハウスで留守番になってます。





アソボーンにアキレスを刺して、留守番中のお楽しみに飛び出すハート


かーさんが『ヨシ!』と言うのを待ってますOK



家を出る直前に、


『ぽんちゃん、ヨシ!』


と言うことにしてます。


速攻でクレートに持ち込んで食べてた笑い



瞬殺で無くなるんだろーけど知らんぷり


楽しみにしているようですニコニコ

アソボーン、買ってよかった拍手