少し前に長男が悩ましい顔でスマホを見ていて、

何?と思ったら、ユニクロでオリジナルTシャツを作ろう思うと。


アプリで作れるらしい。


ユニクロUTme!!


漫画のアキラが好きな長男。




好きなシーンをTシャツにするんだってあんぐり





このシーンらしい。

山形って人が死んだシーン。


読んだ事ないから、この場面の良さがわからないけど。



ビッグシルエットだね。

シワっぽいのはご愛嬌泣き笑い


正面は、




『健康優良不良少年』


漫画の中で出てくる有名なセリフらしい。


ちょっとハードすぎて、おかーさんはわからない世界だけど、とーさんや、次男は『めっちゃいい!!!』と絶賛してたから、AKIRA好きには響くデザインなのかなOK


『にーちゃん、嬉しそうなの。』