3/5の土曜日にペインクリニックで腰部硬膜外ブロック注射を打ってもらいました予防接種


ずっと治らない腰痛も、もはや神経が痛みを覚えていて、いつまでも痛い信号を出し続けているのか?とちょっと不満


それなら、一度その信号を遮断したら、良くなるかもしれない。実際、ブロック注射を打って腰痛が治ったお友だちもいて、オススメしてくれていましたダッシュ




プスッと打ってもらったあと、1時間ベッドで横になって休みました。


ボワーンとした感覚もやもや


1週間たってまだ痛かったら、また打てるそうで。


気になるのが、看護師さんがポソっと言った呟き。

『まあ、ブロックは一時的なものだからね…。日常生活出来るなら、それなりに過ごしていくしかないよね。』


あんぐりあんぐりあんぐり


え、完治はしないってこと?

もう前みたいにロードバイク、ロングで走ったり出来ないかもってこと?



それは困る…


『ぼっくんはおかーさんがお家に居てくれるから、それでもいいじょ』



片鉄サイクリングロードのスタンプラリーも始まってて、半分だけスタンプ集めたけど、

片鉄サイクリングスタンプラリー




40キロ走っただけで、ヘロヘロ悲しい


みんなとお花見🌸ライドとか、行きたい。

体力も落ちてるし、ブロック注射をキッカケに、腰痛が良くなりますように星


ブロック注射をしたけど、軽い運動はいいと言われたので、ジムには行きました。mossa move、新曲なので拍手


今までの痛みがレベル10なら今はレベル3かな知らんぷり