アメブロを開かなくなって半年ほど経過した気がします。


その間、いろいろありすぎて、もはや何から書けばいいのかわからない笑笑


ぽんちゃんは元気です。(ここ大事)




私の腰痛は、相変わらずで、ついに右臀部から右つま先にかけて痺れが出て、上手く歩けない状態に。

人生初のMRIを体験。(閉所恐怖症じゃないはずなのに、めっちゃ苦しかったー。)


結果、立派なヘルニアでしたショボーン




安静にしていたら、最短2ヶ月、長くて半年で飛び出たところが身体に吸収されるそうで。


安静って…難しい。

ジムでグループグルーヴも踊れない。

ロードバイク自体は腰に悪くないと整形外科の先生は言ってくれたけど、安静期の今は無理。


強めの痛み止めを飲んで、仕事はなんとか行かないと!通勤クロスバイク自転車には乗れる!でも、保育園の方の仕事は、配慮してもらって、負担のない範囲で行ってます。


ヘルニアとわかって、ちょうど1ヶ月たって、その間にブロック注射を2回して、今、福島県への新幹線の中です新幹線


なぜかというと、次男、陸上の走り高跳びで、全中(全日本中学校陸上選手権大会)に出場が決まったからキラキラ拍手


夫婦で応援してきますダッシュ


ぽんちゃんは長男とお留守番。


今朝はかーさん3時半起きだったので、ぽんちゃん二度寝したって、長男からステキな写真が飛び出すハート



新幹線に乗るのなんて、新婚旅行ぶりです(19年ぶりか!)


中学校は違うけど、同じ走り高跳び出場の友だちと

一緒で楽しそうな次男。一緒に全中行けて良かったね。


親もドキドキだけど、本人もドキドキだろうなー。

去年の秋からずっと目標にしてきた全中。出場資格を得てからのちの試合は、成績が振るわず、今は、踏み切り足が軽い肉離れを起こした状態。


ベストコンディションじゃないかもしれないけど、参加出来るだけでも凄いんだから!

精一杯、頑張ってほしいニコニコ


ぽんちゃん、かーさん居ないけど、本日トリミングですラブラブ

実家の両親に連れて行ってもらうのだけど、

お利口さんに車に乗ってねお願い


新幹線から、富士山富士山見えますようにピンクハート

東京駅での乗り換え、迷いませんよーに(笑)