ご無沙汰しております。

2023年もあと少しってところで、久々のブログです。


ぽんた一家は、長男が看護の専門学校一年生。

次男は私の母校の高校へ入学。

ぽんちゃんは7歳で、元気いっぱい。

私は腰痛の様子を見ながら少しずつ活動の範囲を増やしてます。

旦那っちも元気。




あ、ぴぴちゃんも元気に10歳を迎えました!



今年は推し活が忙しい。

BE:FIRST を本気で推してる。

BMSG事務所まるごと推してる。

おかげさまで、良いホルモンが身体中を巡っている飛び出すハート


今年行ったライブは、

6月SKY-HIの大阪城ホール、

(ツアータオルとぽんちゃんピンクハート


7月アイルザショータの大阪ゴリラホール(タオル買ってなーい笑)

8月MAZZEL(マーゼル)のZepp OSAKA、



9月B'zの長居スタジアム(途中、雷で中断して、大変だった〜)


9月BMSGフェスで大阪城ホール


(参戦グッズとともにルンルン


この先行く予定のライブは、

11月BE:FIRST の広島グリーンアリーナ、

12月D.U.N.K showcase(ダンクショーケース)で京セラドーム、1月King Gnuの京セラドーム、BE:FIRST の大阪城ホール


書き出したら、めちゃくちゃたくさん行ってて我ながら驚く泣き笑い

楽しみがいっぱい!

4月にはBE:FIRST がドーム公演決定したから、絶対行きたいダッシュ


話は変わって、長男はバイクの免許取得にむけて頑張ってて、免許を取る前にバイクを購入。

カワサキのバリオスとかいう、バイク。中古なのにお高くてびっくり知らんぷり


次男は、走り高跳びから走り幅跳びに転向して、岡山県3位で中国大会へ出場。

結果はふるわなかったけど、行けただけ良かったじゃあないの。


ロードバイクにずっと乗ってなかったけど、広島県福山市で開催された「ふく福ライド」にうっかり参加。


84キロ獲得標高830メートルくらい。

意外に走れて、少し自信を取り戻す私拍手


久々更新で、脈絡のない話をつらつらと書いてしまいましたが笑


12月に健康診断があるから、そこにむけて太らないようにしなくては、なーんて、いいつつ、オヤツが美味しい毎日です。