寒くなってきたので、ぽんちゃんにぬくぬくしてもらおうと、新しいアイテムを購入しました照れ



ぽんちゃんのぬくぬくだよ〜!


夜、ぽんちゃんはリビングのクレートの中で寝ます。

去年まではミニ湯たんぽを毎晩毛布の下に仕込んでたけど、朝にはヒンヤリだったのよね。


横向きにして、手前に設置。

コードが結構太くて、クレートの横の穴からは出せない。仕方なく、前方扉から引っ張り出すことに。



そうそう、そんな感じで寝て欲しいわけ。



キリッとポーズ笑


ちなみに、ぽんちゃんのクレートの上には、ぴぴちゃんの鳥籠がありますスター

ぴぴちゃんは、すでにダブルヒーター。目指せ室温28度!



これでぬくぬくじゃな飛び出すハート




…ところが!!!


えーーー…びっくり


ヒーターを避けて寝てるじゃんガーン

丸まってるじゃん。


柔らかくないからなのかなぁ泣


まあ、クレートの中全体がほんのり温かくなってるから、ないよりはいいのかな?


そのうち、気にせず、乗っかって寝て欲しいキョロキョロ


「ぼっくんは、おかーさんのお布団(羽毛布団)で寝たいの。」


だよね…。わかるよ。わかるけどね笑