人中(鼻の下の線)
 

 

鼻の下、人中から見えるモノは

運勢の強さとか、健康とか、人柄を見えたりもします。

★深くて長い人中=運勢強い・健康・対人関係良好・積極的

★たるみで伸びた人中=計画性が弱い・病気がち・消極的

こんな違いが見えたりもするんです。

 

たるみ改善で病気を治す事ができるとは言いません!

でも、病気を引き寄せやすいマインドを整えることはできます。

 

たるみは美容って観点だけではなく、これからの人生がどう転がっていくのかっていう指標でもあるんです!

 

たるみはどうしようもないもの?

たるみは生き方の軌跡?

 

良い「たるみ方な」ら良いけれど・・

悪い方へと流れ始めている「たるみ方」なら、気づいて変えていきましょうよ!



たるみは生き方を表し照ります!
たるみから生き方を見直すきっかけにもしてほしいです♩