あごがシャープな人

一度言われたことは忘れにくくて、ずっと気になってしまう繊細な人

一見するとキツい印象に見える人が多く、「これくらい言っても大丈夫でしょ」的な感じでキツい言葉を放たれたりする人も多くいます。

ですが・・

傷つきやすい人なんです。

言われた言葉、その時の態度、スローモーションで再生できてしまう。

 

その能力によって、自分で自分を傷つけたり・・なんて事も。

 

人によって癒されるタイプの人もいますが、あごがシャープなこの人は自分が求める言葉や態度しか受け入れない傾向が強いので、慰めたり、褒めたつもりが裏目に出てしまう事もしばしば。

 

自分の機嫌の取り方を、周りにもお伝えできると、もう少し楽に生きられるかもしれません。

 

周りにあごがシャープ方がいたら、できるだけ優しい言葉で話しかけたいあごのタイプです♩


シャープなあごだったのに…と思う人


いろいろ経験をして、鈍感力も身についたらあご周りのお手入れをする事をオススメします♡

あご周りがキレイになっても、打たれ弱いと心が病みそうです。

 

無料施術体験は今週の水曜日です❤︎