隣の芝生がよく見えやすい顔

要は羨ましいと思う気持ちが顔から出てるって事ですね。

 

 

  • エラが張りすぎている
  • エラがなくほっそりし過ぎている

 

  • 頬骨が高い人
  • 頬骨がなくスッとしている人

 

出過ぎ・無さすぎ、どちらも自分に足りないと思うモノに焦点を合わせやすい傾向があります!
欲しくて妬ましい気持ち、どうせ・・って気持ちが、エラと頬骨から見えたりもします。


隣には隣の事情があることも知らずに・・

隣があなたの事を羨ましいと思っている事も知らずに・・


あなたに「あるモノ」に着目して生きましょう!

 

一番悲しいのは、お金が貯まらなくて、散財する傾向の強い顔の相の人ですから!

(これも偏った考え方ですが(笑))
 

とりあえず、ほぐしの効果を感じて「あるモノ」に視点を合わせやすくしておきましょう♩

 

友だち追加