鼻の歪み

左に鼻が歪んでる=過去に意識が向きがち
右に鼻が歪んでる=過去よりも現在

過去を振り返らないのも、過去にばかり意識が向くのも過剰になると前進する足かせになったりもしますよね

 

歪みはそういった部分に気がつくように見せてくれているのかもしれません。

 

左右関係なく、鼻の歪みが出ている人は「気分にムラが多い」感情の変化が激しくて周りがうんざりしちゃう・・ってこともあるので、自分がそういった傾向のある人だという認識を持つことも大切ですよね。

 

周りでも、鼻の歪みがある人の感情に振り回されてるって事もあるかもしれませんね。

 

歪みもたるみも、治る治らないは、認識次第でどうにでもなったりもします‼︎

 

認識次第です!

認識すると、流れが変わる!

傾いている歪んでいるなら、意識の向け方が運の上がり下がりにも影響している事もあります。思い癖が余計な事に巻き込まれる流れを作ったり、自分でトラブルを引き寄せたりって事が本当に起きているんですよね。


自分が歪んでいるのか?

認識次第で変わる歪みなのか?

まずは試すってことも意味があると思います❤︎
 

友だち追加

 


たるみ改善専門サロン ポルト・ボヌール