やる気とフェイスラインのたるみ

 

やる気がない時、やる気が湧いてこないって時に鏡を見ると〜

気になる「たるみ」ってあるんですよ・・

 

それが

フェイスライン!



先行きが不安とか、漠然とした不安のある時って、やる気は起きないですよね・・

もちろん、精神的に疲れている・肉体的にも疲れている時も奮い立たせるやる気が一ミリも残っていないって時もあります・・

そんな時に目立ちやすい「たるみ」が顔の周りです!

 

ふとした時に、ガラスや鏡に映る自分の顔・・

だるんとした表情の自分の顔にショックを受けたりするんですよね・・

 

やる気が湧いてこないんじゃない!

やる気がないんじゃない!

 

やらなきゃいけない事がたくさんあって、追い込まれているんです!

 

追い込まれているって自覚があれば良いですが、自覚のない人は要注意です!

  • もっと顔のたるみが気になるようになってしまうか?
  • 無理をしている事が症状となってカラダに出てしまうか?

 

そうならないように、フェイスラインのたるみが気になった時には、少しペースを落としてリフレッシュする時間を作るとか、一気にアレもこれもやり切ろうとせずに、一つコトから終わらせる意識に切り替えるだけでも違いますよ♩

 

たかが、フェイスラインのたるみと思わないで下さいね!

顔から精神状態はゴリゴリ出ていますから!

 

 

友だち追加

 

久しぶりにお茶会を開催します!

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎