鼻が小さい人の傾向

 

顔に対して小さな鼻の人

環境や人の意見に流されやすい傾向が強いと見ます。
置かれた環境で運勢を左右されたりもしやすかったりもします。
「こうした方が良いと思う・・」って意見を言っても却下された記憶があると、すぐに意見を引っ込めてしまうなんて事もあるかも

どんな事にも、自信をつける事を意識する事で流されやすい事を予防できますよ!

 

自信=知識を学び続ける事がポイントです!
ブレない自分の作り方をしていくことをオススメします♡

知らない事が多かったり、原理原則を知らないと、どうしても流されやすくなるもの・・。

 

流されたくないなら、ガッツリと知識を入れ込む行動をしていきましょう!

 

例えば〜何??って、それもわからない人は、私と話しながら出来ること、〇〇ならできる事を一緒に見つけていきましょう♩
 

友だち追加

 

久しぶりにお茶会を開催します!

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎