飽きやすい人の顔の特徴

「飽きっぽい」人の特徴

あごの短い人は、いろいろ知っているけど深くは知らない、知っている事で満足する探究心が弱いって傾向があります。


折に触れ「これで良いのか?」と自問自答するけど、同じ事を繰り返してしまうって人も多いです。


あなたのあごが短いのなら、意見を求めても結局聞いてもやらないって事ないですか?

あなたの周りにあごが短い人がいたら、その傾向があるかもしれないので、様子を見て意見やアドバイスを送るのも良いかもしれないですね。


一つだけでも深く知っているモノがあると、見える世界は広がりますよ♩
 

友だち追加

 

久しぶりにお茶会を開催します!

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎