プチプロセラピスト養成ボディワーク講座に参加して来ました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{642DF776-7420-4D85-ADB4-056DDDD74299}

おはようございます。cocoです。😃


昨日はてとてさんのプチプロセラピスト養成講座ボディワーク編。
に参加して来ました。


もう凄すぎです!

今日から即セラピストとして動き出せる、

疲れた身体をヒーリング、あぶりだし、ゆる玉でどんどん緩めてしまう。

そんなすごい事が誰でも出来てしまうんです!

さらに最初のご挨拶から、
ありがとうございました、
までの接客術も全てフォロー。

セラピストとしてデビューをしないわけに行かない内容です。

がcocoはこの大事な資料を美調正に忘れて来た?
家に帰って見たら資料がない、
私の宝が!。゚(゚´Д`゚)゚。

内容は
いつものように写真でどうぞ。
{2D870CD0-0896-4B17-B25C-27F2EED0F2C7}

まずは座って和やかな雰囲気で始まりました。

{71DFE675-E539-48F9-BB62-E31F27215E6D}

接客術。
こんにちは、どうぞおかけください、(ここ大事)から始まり。

{D1633FFE-13D1-4672-90D0-9F7FA47700D9}

528音叉にはどんな効果があるのか。
いつもの様に腕相撲で実験。

{18440F3B-4041-4839-A7CA-EE870B816B6F}

音叉で緩むとこんなに長さが変わります。


{4C7D0BE1-B40A-4DBC-AA50-90A622362DD4}

{C5B84938-AB7F-4AD0-8D21-B1D271092F76}

手まかせ、あぶだし、ヒーリング、
写真撮りすぎてどの写真かわからなくなりました。
{0375115C-933C-4CD2-ABA8-D735255B48B0}

そしてランチ。
美調正の皆様が愛情込めて作ってくださいました❤️
この野菜カレー玉ねぎの水分だけで水を加えて無いそうです、
そして玉ねぎの甘さが美味しい!
沢山のタマネギをじっくり炒めないとあの甘さは出ないよなー、
私には作れない。

マリネ?さらだ?漬物?野菜も美味しい!
ので野菜の味付けを聞いたらあら簡単、
これなら出来る、
早速家で作ります!


{E9F6DFCD-071E-4FFB-9410-48F58874E0E4}

{C06C0544-B0D8-4AB0-9374-39A3B2CD8326}


おやつはキルフェボンのタルト❤️
てとてさんのヤル気スイッチさらにオン。
みんな笑顔で美味しくいただきました。ラブ

さあここから実践です。
{7392D9E9-149B-4C82-A91E-576F9AA318F0}



{6862E896-6623-4E09-A6AD-24CAA4D06868}

あぶりだして音叉でどんどん打ち消します。

{A8F68B35-17FD-423F-B587-E5B77ED0C9DD}

ヒーリングでバストからお顔からリフトアップ。

{D22805C3-E4D9-43F7-84F5-38783A40B55D}

仕上げは、
セラピスト用に改良されたゆる玉ちゃんでもみもみ、すりすり。

あー楽しい1日が終わってしまった、
またいつもの日常が始まってしまう。

お陰様で身体が緩み、
来た時は前屈しても床まで指が5センチ位離れてましたが、
帰りは指先だけでなく指の付け根まで床につくようになってます。爆笑

{F4CFF1C7-5FC2-4CDB-BFA9-5AA993725895}
みんな笑顔でハイポーズ!

今年の私は陰陽六行で、思うようにならない転の年、

私は動き出しが早くて昨年の11月から生活がバタバタと狂い始め本当に思うようにならない1年だった。

でもその中で思いっきりエネルギーワークを楽しみまくった年でもありました。

楽しい事の方が大き過ぎて幸せ一杯です照れ

しかしやはり11月からまた何か流れが変わりつつあります。

そして2018年は
どん底の氣の年、でも気付けば超大吉に変えられる年でもあります。

だから、変えます!ウインク


さらにこれは皆様共通、
戊戌(つちのえいぬ)と言う
60年に一度の貴重な年。

誰もが今いる域から上に上がれる年なんです。

ただし、上がるためには人間としての(戒)を守る事、戦う事(行動する事)だそうです。

そうすれば魂の階層が上がり財運、人材運によって茂るそうです。
感情や誘惑に流され、浅い考えになると階層は上がらないそうです。

なので皆さん積極的に行動しましょうね!

と言いながら自分に言い聞かせているcocoでした。ウインク


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。爆笑