夫婦というのは本当に面白い。

運命の相手というのは、

居るだけで人生をキラキラと

輝かせてくれる存在。



彼と出会って、私もたくさん

彼に与えてきたけど、

彼からもたくさん与えられている。



その一つに、【お金】という

ものがある。



私は色々なお金持ちを見てきた。

異常なぐらいのお金持ちを

たくさん知っている。


そんなお金持ちがたくさん

周りにいて、

お金の概念なんて、

たくさん変わってきた私だけど、


1番お金のエネルギーを

変えてくれたのは彼だった。



彼ほど、純粋にお金が好きな

人を見たことがないのだ。



彼の純度は異常なほど、

透明で澄み切っている。



お金ってかなり人の欲望が

ギラギラとのるもので、

お金で人生が狂う人はとても

多い。



それこそ、天職ではないけど、

お金のためにその仕事をしている

人なんて山ほどいる。



また価値観の全てがお金の人も

いる。


お金というのは、取り扱いに

注意しなければ、悲惨な人生と

なる。



お金には人間性がとても

現れるので、その人とお金がどんな

関係性なのか、見るのはとても

面白い。



そんな山ほど人を見てきた

中で、彼は異質だった。



お金に少しも、ギラギラとした

欲望がない。



まるで、お金を友達のように、

ワンコのように可愛がっている。



お金って可愛いじゃん!

お金好きー!お金可愛い!



なんてことを普通に話す。



その目はとても純粋でキラキラ、

キラキラとしている。



彼もとにかく動物が好きな人で、

だからこそ、れいちゃんへの

可愛がり方も尋常じゃない。







とにかく小さなれいちゃんに

広い世界を見せてやるんだ!

と毎日張り切っている。



れいちゃんが泊まれる宿を

探しては、れいちゃんが

嬉しそうにしているのを

いつもニコニコ、ニコニコ。



ユリちゃんとれいちゃんが

幸せなのが笑っているのが

1番幸せなんだといつも

話してくれる。




そんな愛してやまないれいちゃん

と同じようなエネルギーを

お金にも向けている。




そんな人は見たことがなかった、、


お金にかなりドス黒いイメージを

抱いている人がとても多いのに、


彼は信じられないほど、

綺麗なエネルギーをお金に

載せている。



だからか、彼のお金の引き寄せは、

化け物レベルで凄い。。。



とても信じられないような

大金をスルッと引き寄せている。




そうゆう彼を隣で見ていると、

やっぱり純度が高いエネルギー

が1番いいのだなぁと、

しみじみ感じる。



彼はとにかく、お金を彼に

あげたくて仕方がない人たちが

いつも現れる。



本当、お金も彼になついている。

彼がお金を友達のように、

ワンコのように可愛がってるから、

お金もそうなのだろう。


未来おばあちゃんからも

言われた。



ユリちゃんはお金から莫大に

好かれているけど、

旦那さんもそうね!



まぁ、そうゆう2人だから

運命の相手なのだけどね。




私がお金に好かれているから、

彼も好かれている?


彼がお金に好かれているから、

私もお金に好かれている?


結局、運命の相手は、

同じエネルギーの持ち主で、

またさらにそれを伸ばしあう

相手なのだ。




この前家に遊びにきた人から、


何ですか?この家、あまりにも

揃い過ぎててすごすぎる、、、

普通にサロンをもう今から

開ける、、、


と驚愕されたけど、


あぁ、それ全部旦那さんの

ラッキーお金で買ったものなので、


全然コストかかってないんですよ。


と話すと、


旦那さん何者?!?とさらに

驚愕していた。



ラッキーお金って何ですか?!?


興奮し過ぎていた。




彼はなぜここまで純度が

高いのだろう?

彼は少しも汚れていない人種なのだ。



いつもキラキラ、キラキラと

純度が高いエネルギーを

全てに向けている。



彼が何者なのかはまだ分からない。

私が人生で会ったなかで

1番純度が高い人なのは、

間違いない。



本当、謎な人だ。。。



でもそんな彼といると、

お金もワンコと同じなんだと

心の底から思えてくる。



運命の相手って本当にいい。

勝手に全ての思い込みもブロック

もなくなっていく。



お金にここまでキラキラと

したエネルギーを載せられるなんて

本当に凄い人だ。



だから彼と過ごせば過ごすほど、

私はもっと純粋になれる。

運命の相手と出会うと、もう

肩の力は入れなくていい。



研究好きな私には彼という

謎の生命体は面白い研究対象だ。



今日も彼と話すだけで楽しい。

毎日、運命の相手とただいるだけで

世界は最高傑作となる。





📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3