2023年からもうずっと、

奇跡の世界にいる。



昨日も今日も明後日もずっと

奇跡が続いていく。



もう泣きたくもないのに、

毎日凄すぎて毎日勝手に涙が出る。



感動で毎日泣き過ぎているという

のは何なのだろう。


本当にこの世界は凄過ぎる。



私が思っている以上の世界だった。




今日もまた奇跡の出会いがあった。



それも結局、縄文と龍。



天は、私の全てが見えているのだ。



こんな無意識にふと直感で

訪れた場所で、



結局そこは縄文の土地でさらに、

未来彼女が現れた。



未来彼女は2025年の世界、

今後の世界のことを教えてくれた。




そして彼女はあるカフェを

教えてくれた。



そのカフェは龍がたくさん集まって

いる山奥のカフェらしい。




彼女との出会いはまた

凄い出会いで、奇跡を山ほど

感じた。




でも、さらにまたその後に、

医学を極めている人と出会い、

とんでもない知識を与えられた。




この人も、ふらりと訪れた

のに、初対面なのに、

山ほど与えてくれた。




頭がクラクラとした。


もうずっと毎日奇跡だ。


奇跡の渦の中にいる。



いい加減慣れないといけないのに、

未だに慣れない。




この世界は何なのだと思う。




どこかで誰かが私のことを

全て見ている。




全て天から動かされている。




もう自分の意思なのか、

それとも天の意思なのか、

わからなくなってきた。




無意識に行く場所には、

必ず奇跡の出会いが待っている。




私はもう十分、医学を極めたのに、

更にまだ天は医学を与えてくる。



そこまでして、私の細胞を

変えさせたいのか?



それとも私が本当の自分に

戻りたいと強く願っているから、

手助けしてくれているのか?




でも、ここまで導かれていくのは

何なのだろう?




この世界のエネルギーはどう

なっているのか?




宇宙の彼方遙かで、

私のエネルギーは繋がっている。




そこにアクセスを無意識して

光の速度で、

現実創造が起きる。





今まで、毎年のように能力は

覚醒してきた。




でも、今年の能力の覚醒は

これまでとはわけが違う。




手から体から、自分自身の全て

から、細胞が生まれ変わり、

新しい自分となる。



そして光の速度で、

宇宙の彼方遙かと繋がり、

すぐさま現実創造が現れる。




ここまで自分の脳内が一瞬で

現実に現れるようになるとは。




自分がちょっと考えたことが

すぐに現実に起きる。




私は自分で分かっているのは、

あと二年で本当の自分に戻り、

前世からの全ての能力が

蘇ることが分かっている。




なぜあと二年??



と自分自身に聞いても分からない。



分からないのに、なぜかあと

2年と分かる。




あと2年で、本当の自分に戻り、

全ての能力が覚醒をする。




今はだからその2年後に向けて、

目まぐるしく能力が覚醒して

いってるのだろう。




でも途中経過でここまでの能力が

覚醒するとは。


本当の自分って一体何者なのだろう?




天が動かしているのか、

それとも神様が動かしているのか、

それとも遥か彼方の宇宙が動かして

いるのか、

それとも未確認生命体が動かして

いるのか、

それとも自分自身の意志の強さが

動かしているのか。




答えはまだ分からない。




でも今、未知と確かに繋がっている。



未知の力がとんでもない

奇跡を毎日起こしてくれている。



目に見えない世界の威力は

凄まじい。


でも、今年はやっぱり龍の年だ。



明らかに龍が飛び回っている。



だからとんでもないスピードで

叶っていく。



でもさすがに、ここまで奇跡が

毎日起きて、毎日とんでもない

出会いばかりだと、酔いそうに

なってきた。



彼に毎日、今日あったことを

2時間ノンストップで話して

やっと落ち着く。



でもさらにまた明日に起きる。



その連続で話しても話しても話しても

終わらない世界。



未知との遭遇。



この世界は想像以上に意味が分からない

世界。人間のちっぽけな頭では、

神様も天も宇宙も未確認生命体も

龍も分かるはずがない。



それにしてもまた明日ドキドキする。


一体誰と出会わせてくるのか?



この世界は本当に凄い。。。

完全なる降参。

とても理解できない、素晴らしき世界。






📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3