G-1.0の2回目 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

今日は午後が空いたので、ドロボー!じゃなかった、ドルビーシネマ笑で2回目観てきました。









1回目で気付かなかった、最後の首の痣、分かりました^^;
結末がアンハッピーエンドという人もいらっしゃいますが、何にしても再会できたのだからハッピーで良いのでは?
死別で辛いのは突然会えなくなる事だと思っているので、あの後に何が起こるにしても、話せる状態で再会できた事は幸運だと思うし、あの後に何が起こるにしても、映画の枠外の話だから、ギリギリ逃げ切りでハッピーエンドかなと。

それと、ドルビーだからか?2回目だからか?エキストラで出られた、ゴジラ界隈の上級ファンの皆様を何人か確認笑、何十人もいらっしゃるのにやはり持ってらっしゃるなあ。

2回観てもビーチビューティフルウェーブさんが可愛くて可愛くて映画最大の見どころ\(//∇//)\
大いに劇中の佐々木蔵之介さんの意見に同意するものです笑

あと、銀座。似た人かな?と思ったけど橋爪功さんで合っているみたいですね。山崎貴監督の前作に出られているし。