↑↑↑

モーニングのあとは豊橋まで🚗


豊橋駅近くのパーキングへ停めて、

目的のお店へ向かいます。



クレープ屋さんの行列
↓↓↓



イタリアンのお店
パフェにひかれました😊
↓↓↓



豊橋名物の豊橋カレーうどん食べたくて、玉川うどんさんへ

しかし20組以上の待ち。

30分ほど待ちましたが断念😵😣




別のお店に行くと、運良く前の方々が帰られたはかりで入れました。







 

ルーはゆるめでした。
辛さも、万人向けですね。


うどんを食べ進めると、中からとろろご飯が出てきます😊

とろろにはちゃんと味がついてました✌️

 





お隣には、

黒カレーのお店があります✌️




次は、やっぱり玉川うどんリベンジですね😉✌️



このあとは珈琲屋さんへ





お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう