岡山県倉敷市の

トータルビューティーサロンPRIMARYの求人ブログへようこそ!

求人情報はコチラ

 

去年10月から働いているスタイリストのなっちゃんですドキドキ

若手のスタイリストとして入社した彼女は、PRIMARYに来てもうすぐ1年になります。

入社直後は指名がほとんどない状態から

1年で指名のお客様で1日がうまる日も増えてきました。

 

特に男性からの支持率は高く

屈託ない元気いっぱいの笑顔と一生懸命さで 高感度の高いスタイリストさんですラブラブ

 

 

PRIMARYは個性や得意な技術を生かして売上を伸ばすことができ

貴女にしてほしい!と言ってくださるお客様に囲まれて

お仕事ができる環境です。

 

いつまでもJrスタイリストのままで

いつになったらデビューできるのかなぁ。。。

なんて、考えたことはありませんか?

 

当店は新規のお客様も多くご来店されるので

新しいスタイリストさんはどんどん接客に入れます!

そしてどんどん指名のお客様が増えていっています音譜

 

自分を指名してくれるお客様で1日の予約が埋まる・・・

そんな働き方はスタイリストとして理想的ですよね?

 

理想が現実にできるPRIMARY!

練習ばかりの日々を抜け出して

PRIMARYでスタイリストデビューしてみませんか?

 

私たちは、遣り甲斐を求めているスタイリスト・Jrスタイリストさんを募集中ですウインク

 

 

 

total beauty salon PRIMARY

教育担当 寄森あいこ

086‐441‐2258

HP https://primary-kurashiki.com