岡山県倉敷市の

トータルビューティーサロンPRIMARYの求人ブログへようこそ♪

求人情報はコチラ

統括プロデューサーの寄森あいこです。

現在、PRIMARYではヘアスタイリスト・エステティシャンの2名を募集しています音譜

 

皆さんは転職先を探す時、何を重要視していますか?

お給料面だったり

休日の待遇だったり??

それとも福利厚生?

人間関係と言う人もいるかもしれませんね。

 

先日、当店の若いスタッフに 何でPRIMARYを選んだの?

という質問をなげかけてみたところ

とても嬉しい答えが返ってきましたラブラブ

 

知らない世界を知れて、成長できるお店だと思ったから

 

もう、涙が出そうでしたよ。。。照れ

 

 

PRIMARYは トータルビューティーサロンなので

ヘア・ネイル・マツエク・エステ・シェービング、美容のどのメニューも揃っています。

例えば、ヘアのみの美容室に就職すれば

エステやネイルの専門知識に触れる機会はありませんよね?

 

自分が担当する技術以外の美容知識が得られるということは

会話の引き出しを増やせますし

やる気があれば、新たな技術を学ぶことだってできますビックリマーク

 

せっかく転職しようと決めたなら、

次にお勤めするお店では 長く勤めたいと思われているはず。

 

だったら、お給料面や 休日の待遇よりも もっと大切な 

自己成長ができるお店を選ぶことが賢い選択ではないでしょうか?

 

ちなみに・・・

PRIMARYは お給料面も休日の待遇も福利厚生も

しっかりと働く人のことを考えて整えられていますけどねっっウインク

 

次回はPRIMARYがもっとも力を入れている福利厚生について

書いてみようと思います☆

 

 

今日の写真は自己成長の為に新しい技術の習得へと挑戦するスタッフちゃんの姿です照れ

 

total beauty salon PRIMARY

教育担当 寄森あいこ

086‐441‐2258

HP https://primary-kurashiki.com