今日は青いマックの日

青マックの日は、行けたらハッピーセットを4つ食べてしまうたっかですニヤニヤ

(ハッピーセット一つにつき50円寄付されるそうです)

とはいえ、今年は行けなさそうです・・・。

 

なぜなら・・・

 

 

 

我が家からマックに行くまで1時間くらいかかるのです真顔真顔真顔

 

 

都会の人はわからないかもですが、マックを気軽に食べれない距離なのでwww

ということで、今年は精米、畑仕事で手一杯

行けたら行きたかったんですけどね~。

 

 

 

当園の公式LINE限定で、毎年恒例の青マックに合わせてお値引き企画をやっております。

今年で4年目の恒例イベントw

当園のお米を10キロ買っていただくごとに300円をマクドナルドへ寄付させていただきます。

マクドナルドのレジ隣にある募金箱は、ここに寄付されます↓

 

 

 

私も生活がありますので、超期間限定のイベントにさせていただいてますw

今のところ、9,300円を寄付させていただけるご注文を頂いております。

せっかくなので、今日の夕方まで期間を延長して集計いたしますウインク

 

 

今、私の母親が骨折で入院中。

「まさか!」「なぜうちの家族が??」

思わぬ不遇って、いつどこで訪れるかもわかりません。

家族全員が元気で過ごせること

そんな当たり前のことが一番幸せだと思います。

 

俺、コンビニなどにあるふわっとした募金には寄付しません。

使われ方が明確な募金には入れちゃってもいいかなと思います。

それがマックのこの募金箱。

ご存じない方はぜひ上のHPを訪れてみてくださいねウインク