まずは、


石川県を中心とした地震の影響により、被害にあわれましたみなさまに心よりお見舞い申しあげます。

東日本大震災を思い出させるほどの被害に胸が痛みます。

自分に出来ることは何があるのだろう?

自分に出来ることを粛々と実行してみます。






しかしアレだね…





正月過ぎなのに、雪が全くないというのはマジでヤバいですね。

確実に地球温暖化をただひたすら感じて恐怖すら覚えます真顔



あ、どーも。


もち米売れないたっかです真顔





今年でもち米プレゼント企画も終了かなと思い、大量に仕入れましたが…

昨年度より売れてないという悲劇www


どなたかもらってもらえないだろうか笑い泣き


来年は俺ももち米作ってみようかなと思ったんですが、ちょっと検討します💦



年明け早々に震災や飛行事故。

なんともやり切れない年明けとなりましたが、今年もまた同じように始まります。


やれるだけしかやれませんが、また一年よろしくお願いしますウインク