ようやくこの日を迎えることが出来ました。


試行錯誤すること1ヶ月…





やっとアメブロにログイン出来ましたぁネガティブネガティブネガティブ


アメブロって、たまにログアウトすることあるよね?

IDとパスワード変更して、そのパスワードを忘れてしまうと言う不手際w

マジで絶望感しかなかったです笑い泣き



とは言え、今時期はたいして書くこともないのだがw


書くことと言えば…



雪が全く降らない!



2週間ほど前の光景。

かなりヤバいです。


↓ようやくちょこっと降りました。


にしても、今年は猛暑に加えて水不足も懸念されますね。



この冬季間、書きたいことは数多いのだが。


まずはコレ。





プレミアムバンダイ限定の三連星ザクデレデレ

もったいなくて作れなかったけど、さすがに老眼も気になってきた為に勇気を出して作業開始!









マジでカッコいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この三体で、プレバン価格で10,000円なんて信じられないですよね真顔

(買った)俺も信じられません真顔

でも、プレミアムバンダイ限定ですから致し方なしですね←

もちろん値段は嫁には内緒です真顔


そして、押し入れにもう1セット隠してるのも内緒です真顔



ではまた何かアップしてみますね笑