こんにちは

 

 

ネイリストあるあるですが、

こんなに細かい仕事をしているのに

自分の時間ができたら

つい細かい作業をしたくなるんです。

 

 

数年前は、ソープカービングを

習いに行ったりしました。

実は辞めたと思ってない。

また始めたいです、すごく。

 

 

その話は置いといて。

 

 

お友達が手芸の先生をしていまして。

彼女が投稿するインスタの画像に

いつもワクワクしていたんですが

ある時、リボンのついた手作りの髪飾りに

目が釘付けになりました。

 

 

で、レッスンをしてもらったのです♡

 

 

arche(アルケ)

の小西先生は、

ネイリストでもあるので

以前ネイルスクールで一緒になり

お爪がきれいなので

コンペモデルをしてもらったりもしました^^

お人柄が素晴らしいので大好きで

今も仲良くしてもらっています^^

 

 

今回教えてもらったのは

コレとコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい作業に癒やされながら

こんなエレガントで素敵な髪飾りが

しれっと出来上がってしまうなんて

いやぁ、本当に良いレッスンです♡

 

 

小西先生は致命的なほどに

文章表現が苦手らしいので

私が勝手に代わりに宣伝♪

 

 

インスタグラムでは

小物やバッグ、アクセサリーの

作品がたくさん見られます。

 

 

実はウェディングドレスの

オーダーメイドもやっていて

ドレス、ブーケ、アクセ、小物、ネイルと

フルプロデュースができる先生です!

 

 

仕事が丁寧で、レッスンもわかりやすくて

なによりセンスが抜群です☆

 

 

archeのレッスンは、

お道具もすべて貸出なので

手ぶらで行ってもOKです。

出張レッスンも可(別途出張費あり)

 

 

価格も良心的♡

 

 

体験レッスンでは、1日で

3種類のリボンを完成させる事ができて

3500円(税別・材料費込)です。

 

 

気になる方はぜひ

体験してみてください♡

 

お申込みはこちら

↓ ↓

arche(アルケ)

 

 

 

 

 

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加