こんにちは

 
 
 
月1映画を毎年の100の目標に
入れているワタクシ。
 
 
この夏は観たい映画がてんこ盛りで、
毎週1作品は観たい!!
という状況だったんですが
とてもじゃないけど、映画どころではなく・・・
 
 
どれを観たかも記憶が定かではなく(笑)
ミッション・インポッシブルは観たけど
他にもなにか観たような?
観てないような?
みたいな感じでして。
 
 
そんな中でも絶対に観たかったのが
「カメラを止めるな」だったのです。
ちょうど忙しさが明ける頃に
枚方で公開されると知って
張り切って行ってきました♪
 

 
 
が。
 
 
しかし・・・ですよ。
 
 
私の好きな感じではなかったのです><
前評判?人の評判?が良すぎて
変に期待したのかな・・・
 
 
何がどうとは書きませんが
ちょっと・・・な感じでした、私は。
 
 
ということで、観た人の感想が聞きたいな。
{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加