こんにちは^^

 

 

最近はボランティアのことも

書いていませんでしたが

ずっと行ってます♪

 

 


この活動、もう丸6年になりますが

活動開始当時93歳だったおばあちゃんが

もう来年100歳になると聞いて

そのお元気さにびっくりです!!

 

 

そしてそのおばあちゃん、

とても手先が器用で、

こんな手作りの傘を

プレゼントしてくださいました^^

 

 




以前にも書いたかもしれませんが

ボランティア活動では

私自身が祖母にできなかったことを

させて頂いている気持ちなので

こういうプレゼントをいただくと

本当のおばあちゃんから貰ったみたいで

なんともいえない嬉しい気持ちになります♡

 

 

また会いに行こうって

ほんわかします。

 

 

たまに、

「ネイルボランティアに行きたいです」

とお問合せを頂く事がありますが、

そのように思うネイリストさんが

他にも居るのだと思うと

温かい気持ちになります(^^)



指先を見て、ふと笑顔になる

そんなちょっとした癒しを

おばあちゃんに感じて貰う活動が

広まればいいな。

 

 

 

 

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加