こんにちは(^^)


この夏はハードでハードで
ハード過ぎた話を先日書きましたが。


そんな中でも、
根性で時間を作り出して
韓国に行ってきました♪



今年2回目。
トータル8回目の韓国でした。
どんだけ行くねん。


そろそろ韓国案内のYouTubeでも
やろうかと思いますねぇ(笑)


実は、今回は、
初めて友達と二人旅しました(^^)


私、人見知りも激しく(笑)
親しい友達は少ないので、
子供抜きでの友達との海外旅行なんて
したこと無かったんです。


前回の韓国は、娘とその友達の旅に
軽く便乗した感じのほぼ1人旅で、
それはそれで楽しかったんですが、
今回の気のおけない友達との
気ままな旅も、本当に楽しかったです♡


娘たちに楽しませてあげたいな〜
と思う家族旅行とはまた違って
食べたい時に食べて、
行きたいところに行って、
自由で良かった(笑)


行ったのは、明洞を拠点に
南大門、東大門、go to mall
ロッテマートなど。


梨大や弘大などは、
次回までのおあずけとなりました。


宿泊は、明洞駅と地下で直結の
ロワジール。
2人で2泊で19000円ほど。
ロケーションと部屋のクオリティを
考慮したら、コスパは上々かと思います。



食事は、友達が辛いの苦手なので、
饅頭、サムギョプサル、お粥、キンパなど
辛くないシリーズでした(笑)




韓国は何でも辛いイメージですが、
選べば、辛くない料理だけで
十分旅行を楽しめます♪


簡単に行けちゃうし、
もう迷うことも無いし、
またすぐ行きたいです(^^)


{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加