こんにちは

 

 

101回目のプロポーズ

みたいなタイトルになってしまった(笑)

(例えが古いな・・・笑)

 

 

実は実は、

ずぅっと続けて来たファスティングを

7月の初めにしてから

しばらく休んでいました。

といっても、2ヶ月ちょっとあいただけですが。

 

 

↑スタッフ大磯が作ってくれたPOP



ってね、そもそもの話なんですけど

毎月やらなアカンというわけでもないのですよ。

でも、自分の中で、ある区切りまでは

毎月続けようと思っていて。

 

 

この夏も気合入れてやるぞー!

と思っていたのです。



が、超多忙の中、

筆記試験に向けて

暗記しないといけなかったり

実技試験に向けての練習で

夜、寝る時間を削らないといけなかったり。



そんなときに、

ファスティングやろうとするんだけど

準備期の不調とか、

耐え難い眠気が襲って来て

あーーーー無理!!!

と、心が折れました(笑)



いい、いい。

休んだらいい。



てことで、

気持ちよく試験に集中できましたので

試験を終えて、満を持しての

17回目のファスティングでした(^^)



でも、なんでしょうねー、

いつもと少し様子が違う回になりました。



今回は体重計測なし。

体重より、ずっしりと感じる

体の重い感覚を脱したかったので、

数字は見ませんでした。



ファスティング期間を通しての

体調の変化も、なんとなく

いつもよりゆるかったような。

最初のしんどさもあまり無く、

下痢もあまり無く、

緩やかに時間が過ぎたので(^^)




「2ヶ月休んだ」と思ってますが、

実際は、それぐらい空いても

何ら問題ないのがよくわかりました。




だって、毎月やり続けてる人なんて

そうそう居ないもんな(笑)




誰に話したって驚かれるわ!

「毎月ですか!???」って。




たぶん、3ヶ月とか、半年に一度

リセット的にやるのが

いいペースなんだと思います。

私もいずれそのペースにしたいです(^^)


 

それにしても、ファスティングすると

とにかく肌の調子が良いですねー。

お顔なんて、トゥルっトゥルになる。




「年齢かしら?」と肌の不調を

あきらめてしまっている方、

ぜひ一度、ファスティングを♡







 

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加