こんにちは

 

 

私が認識している限りでは、

ネイル業界でのスタンプアートは

数年前からあって

初めて見たのは韓国のネイルショップでした。

 

 

手で描くには時間がかかりすぎる

とて~も繊細なアートが

ポンとスタンプひと押しで出来るので

画期的やん!!と感動したものです(笑)

 

 

で、日本でも、100円ショップの

ネイルコーナーで販売されるようになって

一時は爆発的に売れたみたいですが

やっぱり、100円のやつは

プロが使うには、いまいちかな?という使用感で

Kazrinaでは不採用となりました。

 

 

そんなスタンプアートが

かなりのハイクオリティで出来る

Moyra(モイラ)というシリーズが

このたびKazrinaに入荷してきました♪

 

 

でね、この使用感がすごいのですよ。



 

超繊細!超ハイクオリティ!

 

 

ワンカラーやグラデーションの上に

このアートが一つ乗るだけで

一気に雰囲気が変わります♡

 

 

アートの種類はいっぱいあります。

Kazrinaではサンプルをご用意していますので

ぜひ爪に合わせてみてくださいね^^




 

冬のアートも入荷していますよ~♪

 

 

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加