こんにちは

 

 

10月15日から3日間

インテックス大阪にて

ビューティワールドウェストが

開催されました。

 

 

毎年、大阪のビューティワールドは

ネイル関係の出展が少ないため

いつもは行かないのですが・・・。

 

 

今回は、Prestoエデュケーター仲間の

ehakonail 佐京先生に

脱毛器エピレストの会社の営業さんを

紹介してもらいました^^

 

 

うちは娘が2人いるし

私も脱毛サロンって行ったことないし

ちょっと気になってたんですよね~。

 

 

サロンで取り扱うため、というよりは

我が家で使いたいから!!!

ということで仕入れました。

 

 

ついでに営業さんに交渉しまして

いや、ほんと、しっつこく交渉しまして

Kazrinaのお客様にも

お得にゲットしてもらえるように

話をつけてきました♪

 

 

期間限定、台数限定。

価格はここでは書けません(笑)

 

 

仕入れ後はキャンセル不可のため

事前にお振込頂ける方で

Kazrinaに取りに来てくださる方だけね^^

 

 

気になる方は直接ご連絡ください。

今日か明日までに~~~。

 

 

で、その話はいいんですが、

実際使ってみたので

使い心地をリポートします。

 

 

あっ、今回購入したものは

従来の95000ショットの物ではなく

最新型の350000ショットの物です。




 

約4倍近い回数、打つことが出来るんです。

 

 

事前準備は毛を剃っておくこと。

私はあまり毛深く無いので

腕は産毛程度。

それでもちゃんと剃ります。



では早速打ってみましょう♪

 

 

まず肌色診断。

これをしないと打てない造りになってるので

やけどの心配がありませんね。

 

 

購入したセットの中に

折りたたみ式サングラスも入ってるので

しっかり装着。

 


 

あぶない刑事になってしまいました。

(タカとユージなら私はタカ派)

 

 

いざ、パシっと!!

 



 

というほど痛くもありませんでした^^

 

 

そして、効果は、

すぐにわかるものではないので

表面上とくに変化なしです。

 

 

次は3週間から1ヶ月後ぐらいかな。

 

 

今日は腕だけしたので

次は脚やってみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加