こんにちは(^^)

私ずっと、Instagramの投稿の時
本文を見やすくする為に
文章を区切りたいところに
「・」を入れてたんです。

それは、Instagramの特徴で
入力しながら「行間をあけたいなー」と
普通に「改行」をしても
実際投稿してみると、
全然行間はできてなくて
ギチギチ、めちゃ見づらい!
という状態になるから。

「・」を入れて
無理に改行感を出してました。

しかーし。

先日、カラーリストの大森藍香さんから
便利なアプリを教えて貰いました(^^)

その名も「改行くん」
ズバリやな(笑)

この「改行くん」
早速使ってみました♪

まず、使う前は、こうでした↓



隙間、隙間に「・」が居ますね。
ギチギチよりはいいけど、
気にはなるよね。

それが、「改行くん」を使うと
こうなる↓



そりゃこれが一番自然。
見やすい(^^)


「改行くん」素晴らしいです。
こんなアイコンですよ↓



メッセージの通知数に
モザイク入れたのはスルーしてね(笑)
絶対に突っ込まれると思ったので
自主規制です。
モザイクかけても幅でわかるか(笑)


そんな話はどうでもよくて、
「改行くん」
Instagramされてる方は、
ぜひ使ってみて下さい(^^)

ストレスフリーです♡



おまけ。

改行くん、wechatでもいけました♪
改行や、行間空けるのも
バッチリでした。




{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加