いやー、この10日ほど、

paypay(ペイペイ)の話を

テレビで見ない日はありませんでしたね。

 

100億円還元って!

全員に20%還元って!

 

ちょっとびっくりしました。

そりゃあ、みんな使いますわ。

 

Kazrinaも、paypayでの決済を

早速導入致しました^^




これね、私にとっては超タイムリー。

先日の中国出張で、

中国でのQR決済の普及っぷりに驚いて

こりゃ日本もこうなるんじゃない?

こうするのが便利よね?

って強く強く思ったところだったから。

 

特にデメリットも感じられなかったので

とにかく早く導入!!と動きました。

 

使い方ですが、

①まずは、お客様ご自身で

paypayのアプリをスマホに入れて下さい。

 

②そして、アカウント登録を済ませ

Yahoo!マネーの登録、

必要ならクレジットカードの

登録を済ませて頂くと

paypayでの支払いが可能になります。

 

サロンでご利用いただく場合は

③「paypay決済で」とお伝えください。

 お席の近くにQRコードを表示していますので

④paypay画面の一番下にある

「スキャン支払い」という所を押して

当店のQRコードを読み込んで下さい。

 

⑤決済金額をお客様ご自身でご入力後、

スタッフに画面を見せて頂き

お客様、スタッフの双方が金額を確認してから

「支払う」ボタンを押して、決済完了となります。

 

支払いの結果はお客様の画面に表示され、

履歴より確認可能となります。

 

paypayでの決済については

Kazrinaスタッフがサポートしますので

ご安心してご利用ください^^

 

サロンに、わかりやすい説明表示を

ご用意しておりますので

お気軽にお申しつけください^^

 

今後は、QR決済を推奨して参ります。

カード決済をご利用の方も

QR決済にクレジットカードを紐づけて頂けば

今まで通りポイントも貯まります。

ぜひQR決済をご利用下さい。

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 

 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加