こんにちは

Nail Salon Kazrina

オーナーの平松一美です。

 

 

今日は、イベントのお知らせです^^

 

 

1月21日(月)

グランフロント大阪にて

セルフハンドケア講座の

講師をさせて頂くことになりました。

 

※※※※※※※※

こちらのイベントは

満席になりました。

ありがとうございます

※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも手がモチモチすべすべ

手肌の悩みなんてない

という人はほとんどいないのでは?

 

 

特に冬場は、手の乾燥が悩みのタネですよね。

 

 

寒い日に外で自分の手を見たら

「わ~!シワシワ!!やばい」

と自分の手の老化を感じる事も

少なくないはずです。

 

 

ここまで読んで、

「あ、わかるかも・・・」と思った方は

1/21、ぜひご参加ください♪

 

 

☑手や爪のこと、肌のことを少し知って

 お家でのちょっとしたケアをするだけで

 モチモチ手肌は叶う、というお話

☑乾燥から手を守るハンドクリーム作り

☑手や爪を健やかに保つためのマッサージ

など90分で盛りだくさんのハンドケア講座。

 

午後2時からと

午後7時からの

2部あるので、どちらか

ご都合の良い時間に参加できますね!

 

 

会場は、

グランフロント大阪北館5階にある

HDC大阪 C terrace です。

参加費は500円。

 

 

手元からアンチエイジング

冬こそ徹底!セルフハンドケア講座

開催日時2019年1月21日(月)
(1)14:00(所要時間1時間30分) 定員30名
(2)19:00(所要時間1時間30分) 定員30名
参加費:500円(材料費込)

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

http://www.hdc.jp.net/osaka/event/detail/?eid=586&sid=1

 

 

 

今回このお話を頂くまで

実は私、HDC大阪という施設を知りませんでした。

 

HDC大阪は

ハウジング・デザイン・センター大阪

というのが正式名称で、

グランフロント大阪の北館5階にあって

インテリアショップ5つと

キッチンショールーム4つが

一度に見て回れる

住まいのショッピングストリートなのです。

 

 

そしてこのHDC大阪では、

「くらし向上計画」という取り組みをしていて

毎月、とても楽しそうなイベントが開催されています。

親子で参加できるものもありますよ♪

 

 

HDC大阪「くらし向上計画」のイベントはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.hdc.jp.net/osaka/event/

 

どの講座もかなり人気ということで

満席になることも多いようです。

気になる講座には、すぐにお申し込みを♪

 

 

1月21日の講座も♡

お申し込みをお待ちしております。

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー