指先を見てご機嫌になる毎日
を叶えるサロン Kazrina
平松一美です


 
ブログ見て来ました!が嬉しい


ここ最近、初めてKazrinaに
来られたお客様が数名、
「前からブログ見てました」
「ブログでKazrinaを見つけました」
と言ってくださって
とても嬉しくなりました♡


だって、最近の私のブログは
インナービューティの比重が重く
ネイルのことは、お客様向けより
生徒様向けに発信する事が多いので(^^)


決してネイルのお客様を
放っておいているわけではありません。
(当たり前!)


お客様とは、発信よりも、
お会いして伝えている場合が
やはり多いですね。


でもやっぱり、まだ出会っていないお客様や
爪の悩みを抱えたままの方に
伝えたい事がたくさんあります(^^)



 
ブログには細かい情報を載せてます


Instagramは画像に目が行きがちで
あまり長い文章を書かないように
出来るだけコンパクトにしています。


その反面、ブログには
お役立ち情報だったり
私の考えだったり
よりKazrinaらしさ
より平松らしさを
前面に出していってます(^^)


たまに長文書きますが
それでもまだまだ
伝えたい事が溢れてきます。


こんなこと知りたい!
なんて言って貰えたら
そんなのも書いていきたいです(^^)


今年は、より分かりやすく
より沢山の事を書きたいですね〜


 
過去記事もなかなかボリュームあります


ブログ記事を書くときは
かーなーり、吟味して書いてますので、
私としては、「どうでもいい話」は
あんまりありません(^^)


過去のどの記事も
とても思い入れがあって
ボリュームあるなぁと思うんです。


特に沢山の方に読んで頂きたいのは
深爪克服に関する話と
ネイリストになった時の話かな。


噛み爪からの脱出の話↓

ネイリストになった時の話↓


毎日楽しくネイリストという
お仕事をしていますが
ここまで順風満帆だったか、
というと、全然そんな事ないんです。


以前は隠しておきたかったそんな話を書くとき、
誰かのお役に立ちたくて
書いているんだなぁと
つくづく思います。


昨日より今日
今日より明日が楽しくなるように(^^)



サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー