飾らなくてもキレイな手 を叶える

ネイルサロンカズリナ 平松です。



先週よりサロンが騒がしくなっております。


 
 
外壁の修繕工事が始まりました




先週から、サロンが入る建物の

外壁修繕工事がはじまったんですが、

先週は足場を組む作業だったようで

大きな音が時々響いてまして

サロンで施術中も、

たまに大きな音が聞こえます。



今、足場が組まれているのは

施術する部屋とは違う側の壁なので

それほど影響ないかな?

なんて思ってましたが、

いやこれ、かなりの音です…。



わーお!となって、

会話が途切れてしまうぐらい。



お客様にはご迷惑をおかけします。



また、エレベーターの中も

養生パネルが貼られていたりと

「工事中」感があります。



6月頃までと聞いていますので

それまで、ご了承ください。



ちなみに、私はサロンの営業日のみ

そこに居ますが、一般の居住者さんは

毎日ずっとそこで暮らされているので

しばらく大変だなあと思います。


 

 
 
修繕が済んだらやりたい事がある

 

 

実は、この修繕を心待ちにしてました。



修繕が済んだら、お部屋を少し

模様替えしたいんです(^^)



Kazrinaは、ネイルの施術ルームが

2室あるんですが、片方は和室。



和のほっこり空間も好きで

そのままにしていましたが、

最近はちょっと洋室化も考えたりして。



昨年の地震と台風の後の応急処置で

工務店の方が来られた時に

壁紙を変えたい話をしてたんですが

「来年外壁の修繕があるから

壁紙変えるならもうちょっと待ってみたら」

と提案してもらってたんです。



なので少し待ちながら

プランを練りたいと思います(^^)



でも、また気分が変わって

「和」をとことん追求するかも。



自分の城を持つというのは

こういう事を楽しめるという良さもありますね。




 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー