飾らなくてもキレイな手 を叶える
Nail Salon Kazrinaのブログです(^^)


今日は空回りしちゃったお話を。

 
 
ママネイルは開催できず

 

 

今日はママネイルの日でした。


が、お申し込みがなく、

開催するに至りませんでした。



うーん。



想いを伝える事が出来てなさすぎて

どうしていいか分かりませんでした。



一緒に開催を企画した大森藍香さんと

何度か話し合ってきたものの

どうも空回りで。



お客様の中でも小さいお子様がいる人に

何名かお声をかけてみましたが

興味を持って下さっても

ご参加には至らず…。



ということで、

これで折れるのではなく

今一度考え直すことにしました(^^)



 

 
 
がっつりミーティング

 

ママネイルの開催には至らなかったので

藍香さんも私もスコンと時間が空いて

ここはもう一度最初から

しっかり話し合おう!ということで…



今日は朝からがっつりとミーティングをしました。



まずは反省会。



やろうとしている事は本当に必要か?

価格は適切か?

伝え方は正しかったか?



などなど、詰めていくほどに

私たちの問題点が浮き彫りに!!



私は枚方で子育てしてないし

子供ももう大きいので、

今のこの近辺での赤ちゃん育児について

知らなさすぎました。



勝手に予測で動いてたなーと反省。



現在進行形で子育て中の藍香さんによると

枚方は、子育てサポートは

割と足りているっぽい。



それに対して私たちの発信は

「育児で煮詰まって大変でしょ?」

みたいな打ち出し方になってました。



そんなつもりではないのだけど

つい、そんな言い方に。

反省です。

 

 

 
 
次の企画に今からワクワク

 

 反省の後は、次の一歩。



じゃあ子育て中のママさんたちに

楽しんでもらえる事は何だろう??



というのを話し合おうと思って

いろいろ考えて行ってたんですが、

なんと、藍香さんも私も、

考えてる事がほぼ同じでした!



なんで同じことだったかというと

「自分たちに何ができるか」ではなく

「自分だったら何が楽しいか」を

基準に2人ともが考えていたからかな(^^)



想いは同じなんです♡



 
 
日程と諸々が決まれば告知します

 

 

 今、Kazrinaの建物は外壁の工事中で

足場で囲まれてるし、音もします。



だから、次回の企画は

外壁の工事が終わる頃を目指して

話を進めています。



もう企画の中身は決まっているのだけど

日程が決められないので

決まり次第、お知らせします(^^)



どうぞお楽しみに♡


 

 


 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

♪4月はQR決済キャンペーンをやります♪

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー