自爪育成のスペシャリスト
平松一美です。

5月になりました。
令和元年ですね(^^)

どーーーも、この年越し感が
自分的にしっくり来なくて
ただ普通にGWを過ごしています。

昨日はダラダラと
Amazonプライム・ビデオ
を見て過ごしました。
あー、贅沢なお休みの使い方。
 
 
5月といえばBWJ

 

さて。

5月といえば、美容業界は

コレに湧きますね〜。


ビューティワールドジャパン

BWJです。









ネイリスト協会は、このBWJの期間

東京ネイルフォーラム

を開催します。


ネイルのイベントでは、

東京ネイルエキスポ、

アジアネイルフェスティバル

と並ぶ大きなイベントなので

業界はかなり盛り上がります(^^)


日本全国のみならず、

海外からも沢山の人が来場しています。

 

 

 
 
怒涛の3日間を駆け抜ける

 

東京ネイルフォーラムは

5月13日〜15日の3日間。


ネイリスト協会や、

ネイル関係の各会社が

最新情報、最新技術、最新商品を

発表し、お得にお買い物もできます。


私は、昨年初めて、2日間のみ

ネイルラボ のブース販売の

スタッフをさせて頂いたんですが

その凄い人出と、飛ぶように在庫がなくなる

まさにカオスと化した売り場に

物凄くパワーを感じました♪


スタッフが一瞬も止まる事が出来ないほど

ネイルラボ 商品は人気なのです。

 

ちなみに、今年は例年と違って

BWJ全体の会場が小さくなっています。

(東京オリンピックの影響だって)

ネイルフォーラムもその影響で規模が小さめ。

ということで、混雑必至。


気合いで参加しましょう(笑)

 

そして、

3日目は終了時間が早めになってるので

お間違いのないようにしてくださいね。

 

 
ネイルラボ ブースに来てね

 

 

今年もワタクシ、2日間

ネイルラボ ブースにおりますので、

ご来場の際は是非お立ち寄り頂いて

お声かけ下さい♡

 

5月13日と14日におります(^^)

一緒に写真撮ろね♡


15日はプライベートで会場をゆっくり

見て回ろうと思っています。


どのイベントでも、最近は

スタッフとして参加する事が多くて

なかなかゆっくり見れないので

ちょっと楽しみにしてますよ。


同じ関西のネイリスト友達も

各メーカーのスタッフとして

いろいろ参加されてると思うので

会いに行くのも楽しみです♪

 

 
 
プレストは待望の新色が発売になります

 

 

私個人的に大興奮なのは

今回ネイルフォーラムで新発売となる

プレストの新色!


これまで、台湾とUSAでしか

販売されていなかったシリーズが

ついに日本で発売なのです。




↑コレ

サンドコレクション


日本オリジナルカラーということで

またこの絶妙な色味を見てください。


毎回、イベント時は

新色が飛ぶように売れて

すぐ品薄になり、完売になり、

とメーカー側も驚くほどの売れ行きなので

今回もそうなるのかなー。


プレストのカラージェルは、

ゴールドやシルバーなどを除くと

ラメやグリッター類が入ったカラーは

そう多くないので

このサンドコレクションは

貴重な存在になると思います(^^)


とても楽しみですね♡



最後にもう一度。

ビューティワールドジャパンは

5月13日〜15日の3日間ですよ〜♪




 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー