自爪育成ネイリスト

平松一美です。




年末はおせち料理で忙しかったですが

年明けは、ずーーーっと

何もしてませんでした。

 

ただ、のんびりと。

テレビもほぼ見ないで。

 

私の希望は「休む」こと。

普段、日曜日しかサロンの休みが無いので

つい、日曜日に、サロン業務以外の

用事を入れがちです。

 

ネイリスト協会のお仕事もそうだし

お仕事じゃなくても、

誰かとの約束だってそう。

 

結局、体は休まらないのです。

 

下手すると、1か月間

ずっと日曜日に用事が入ったりして

休養を取れる日が1日もない月が

たまにあります。

 

そうなると、ほんとにしんどい。

 

だから、連休とか長期のお休みは

絶対に体を休めると決めていて

とにかく楽しみなんです。

 

休むことができるから。

 

何もしないという事の幸せを

噛み占める時間が私にとっては大切。

 

このお正月休みは

割とゆっくりと一人時間を取れたので

しっかりと充電ができました^^

 

今年の目標100個の中に

「週休2日にする」というのがあります。

去年から書いているけど

叶えられなかったことでした。

 

今年は、どうにかして

叶えられたらいいなぁ。

 

どうにかしてって、実はちょっと

考えてたりするんですけどね。

実現するには、計画が必要です。

計画というか、決断ですね(笑)

 

そういえば、自宅サロンの時は

土日を休んでました。

美容サロンでそんなとこあらへんで・・・

とよく言われてましたね~(笑)

 

あー、なつかし。




 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー