自爪育成ネイリスト

平松一美です。
 


今日は、不思議な体験?体感?
をしてきたお話です。
 
これねぇ、世の中がこんな
コロナで大騒ぎになる前の
話になります。
 
なかなか予約の取れない
「ヘッドスパ」に
行ってきました。
 
悟空のきもち
 
ご存知ですか?
私は数年前にお客様から
その名前を教えて頂きました。
 
絶頂睡眠
というのがココのキーワード。
 
なんだかすごく
魅惑的なワードでしょう?
 
ずっと行きたかったけれど
とにかく予約が取れない!
キャンセルが出るのを待って
スマホ画面と一瞬の戦いを
何度も何度もして
ついに枠をゲットしましたー♪
 
おそらく、ですが、
新型コロナの影響が
少し出始めて、
キャンセルがちらほら出てた
んじゃないかなー?
 
だって、今までどんなに奮闘しても
どうしたって予約取れなかったもの。
 
で、いざ行ってみると
お客さんがたくさん来てるのに
こんな静かな空間ある?
というぐらい静かなお店。
 
スタッフさんの説明も囁き声なので
「え?」「は?」と
何度も聞き返してしまいました。
おばちゃん、聞き取りにくいのよね。
 
施術は、心地よい眠りに
導かれそうな感じで始まるのだけど
私は全然ウトウトしなくて。
 
「絶頂睡眠てどんなん!?」
の期待でワクワクし過ぎて
興奮状態だったからでしょうね。
 
始まって10分、15分ぐらいしても
ストンと落ちる感じもないので
このまま60分いくのか…
長いな…
と思ってたところでいきなり
「はい、終了です」
と声をかけられました。
 
え??
え???
いつ60分経ったの??
 
てなるよね。
 
私の体感としては15分ぐらい…。
 
普通、マッサージなどで寝てしまうと
目が覚めた時に「寝てた感」が
体に残るじゃないですか。
「ふぁ〜ぁ、寝てたわ」みたいな。
 
それが全く無いんです。
本当に時間が飛んだような
何も無かった感。
 
私、気絶してたのか???
 
なんとも不思議な時間の過ぎ方。
ただ、頭はすっきりして
何が起こってたのかな?と思うばかりです。
 
でね、その日、退店前なら
次回予約枠は確保できるんです。
そりゃまあ、またあの奮闘をするかと
思ったら、その場で次回予約取るよね。
 
たぶん、次はもっとワクワクしちゃって
またまた眠れずに
気絶するんやろな(笑)
 
Kazrinaのお客様にも
その不思議体験のことを
喋りまくっていたのですが、
それを聞いて行って来られた方が
先日ご来店されてお聞きしたところ
やっぱり同じ体験をされてました!
 
ちょっとね、今は簡単に外に
出られる時ではないので
「おススメです!」とは
言えないのだけど。
 
この状況が落ち着いてから
癒しのために行って頂くのが
とてもおすすめです(^^)
 
私は、次回予約を取っていたのを
ちょっと先の日程まで
変更してもらいました。
 
 
 
 
サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー