大阪枚方、Salon Kazrina

代表の平松一美です。

 

お気づきになられましたか?

 

サロン名がNail Salon Kazrinaから

Salon Kazrinaに変わりました。


一番上のサロン名のとこ

見て下さい

↓ ↓


 



あ!表記だけです!今のところ。

公の機関への登録はまだ

これまで通りの名前です。

 

Kazrinaから「Nail」の表記を消した理由は

私たちはもはや、ネイルだけのサロンでは

なくなったからです。

 

昨年からずっと感じてました。

ネイルも脱毛もたくさんのお客様に

お越し頂いていて、脱毛のお客様にとっては

ネイルサロンで脱毛してる・・・

という感じになっちゃうよな~と。

 

決してネイルサロンが片手間で

脱毛しているわけではなく

導入している機械は超一流の物だし

脱毛専門のスタッフが施術しているし

自信を持っておススメできる脱毛なんです。

 

もうネイルだけのサロンじゃない

この気持ちがどんどん大きくなり

今月からホットペッパー上の表記を

Salon Kazrinaに変更しました。

 

今は、ネイル、脱毛、フェイシャル

内面美容と、内からも外からも

トータルでキレイになるサロンです。

 

ここまでいろんな事をやる理由はひとつ。

本当にキレイになるから。

なりたい姿を聞かせて欲しいです。

ムダ毛に悩まされたくない?

老けたな~って思うとか?

 

私たち、それを解決できます。

ね!ネイルだけじゃないでしょう?

だからSalon Kazrina。

 

私たちは日々、どうすればお客様により

キレイになって頂けるか?だけを

必死で考えて毎日奮闘しています♪

なんとかキレイになりたい

悩みを聞いて欲しい

癒されたい

どんな人でも大歓迎です。


キレイになりたいあなたに

お会いできるのを楽しみにしていますね!


それではまた。


 

 

 

 

 

サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー