大阪枚方、Salon Kazrina

平松一美です。
 
今日は、ハーブピーリングを
やってみたいけど迷ってる
一歩が踏み出せない
という方へのメッセージです。


あなたの悩みは何ですか?
 
たぶん、肌に何かあるんですね。
ニキビや吹出物ですか?
シワやたるみですか?
毛穴の開き?老化?
 
それらの悩みをどうにかできるかも!
という期待を込めて、
ハーブピーリングの施術を迷われてるんですよね。
 
私たちにその悩みを聞かせてください。
力になりたいです。
一緒に改善したいです。
 
その悩みが消えて幸せな自分
を想像してみてください。
なんだか楽しみになりませんか?
 
陶肌トリートメントというハーブピーリングは
肌育ができるので、明らかに
違いを実感して頂けると思います。
 
これまで何をしても改善しなかった
肌荒れや肌の不調、
もしかするとやり方が間違っていただけかも。
 
陶肌トリートメントは、その他のフェイシャルエステ
とは一線を画した、唯一無二の施術です。
 
肌が乾燥してしょうがないときに
その肌に何かを塗り重ねるよりも
まずは細胞を育てましょう♪
 
肌の調子があんまりよくないな~
ってなった時は、更に何かを乗せる
のではなく、肌を育てましょう♪

思い切って一歩踏み出した方は
こんな結果が出ています!


ニキビが落ち着いた事だけでなく
肌のキメの変化も見て下さいね。

肌が気になるなら、
1日でも早く取り組みをスタート!
 
悩んだらまずご連絡ください。
お問合せだけでも大歓迎です。
Kazrinaは絶対に放っておきません!
お問い合わせは下記LINEからどうぞ。
 
それではまた。
 

 
サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー