シャイニージェルトレーナーの平松一美です。

 

ずっと楽しみだった

シャイニージェルのパワーベースZEO

使ってみました!

 

私自身の爪は、もともとリフトしにくい方ですが

爪が伸びてきた後の、ジェルの密着具合を

見て頂こうと思います。

 

まず、施術直後がこんな感じ

 



 

 

そして、そこから2週間後です。

 



 

 

しっかり密着してますね!

 

普段はフィルインをしていますが

ZEO自体は厚みを出して

ベースを作るジェルではないので

今回はアセトンオフをしました。

 

オフ後の画像を撮り忘れてしまったのですが

アセトンを巻いて10分後

いつものパワーベースのペロんと

剥がれている感覚は同じ、

爪表面が潤っている感じも同じでした^^

 

密着感が安定していて

オフがとても簡単なのって

ネイリストにとって

かなり使いやすいジェルだと思いましたよ♪