こんにちは^^

REVI正規代理店Kazrinaの平松一美です。

 

10月18日、19日、20日の3日間は

大阪でビューティワールドが開催されます。

 

西日本最大級の美容展示会とあって

どの美容メーカーさんも力を入れていますし

美容業界に携わるひとたちみんなが

とても楽しみにしています!

 

REVIももちろん出展します。

春の東京よりもブースが増えて

6ブース!!

かなり広いですよ^^

 

施術体験ができるベッドも設置されますし

ホームケア用の化粧品も

定価よりかなりお得にゲットできる場です。

 

これだけ美容業界に旋風を巻き起こしている

REVIってどんなもの??と思うオーナー様や

スタッフ様、是非お立ち寄りください。

 

事前にご連絡頂きましたら

私、ご案内致します!

 

初日の18日、私は1日中

REVIブースに立ちますので

ぜひお声がけください♪