こんにちは^^

 

今年の大みそかも

あっという間にやってきました!!

 

今年も1年間、Kazrinaをご愛顧頂き

本当にありがとうございました。

 

3月末で私自身がネイルの施術を離れ

6月にはREVI代理店となり

8月にネイリストの桑ちゃんを迎えて

12月にはREVI販売会社となりました。

 

正直なところ怒涛の1年でしたが

とにかく走り続けてきたことが

楽しくて楽しくて、素晴らしい1年でした。

 

来年はまたいろんなことを計画しています。

Kazrinaは変化を恐れず

失敗を恐れず

常に走り抜けます。

 

そこにある思いは、私もスタッフも同じ

お客様にキレイになって笑顔でお帰り頂きたい

これに尽きます。

 

そこにこそ、私たちの幸せがあるので

まずは先義後利。

自分たちの利益よりも

お客様へ義理を果たすことを優先していく

新しいメニューが増えても

この姿勢は来年も同じです。

 

来年も、Kazrinaをよろしくお願い致します。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。